大矢野店ブログ

大矢野・松島の堤防でタコを釣るの巻

おはようございます

 

大矢野店スタッフゥーのなかじゅんです

 

タコシーズン到来ってことで

 

あやべーさんと大矢野近郊の堤防にタコ釣りに行って来ました

 

大矢野店から車で5分堤防に到着!

 

雨が降ったり止んだりですが釣人さんいますね~

 

挨拶して声をかけてみるとアジゴも釣れてますね~でも今日はタコさん狙い

 

仕掛けはセットしてきたので堤防際に早速投入

 

堤防際を探っているとさっそくあやべーさんにHIT

 

IMG_2543

 

リリースしてます※

 

いましたタコさん可愛いですね

 

さあドンドンいきましょうってことでなかじゅんにもHIT

 

takta

 

※リリースしてます※

 

タコ掛けカニ付&パルパルスッテW仕掛け大活躍

 

タコ釣りの仕掛けは派手にいかないとですね(笑)

 

堤防、釣り方などはスタッフにお気軽にお尋ねください。

 

大矢野店タコ仕掛けも充実してますのでご来店お待ちしております