本店ブログ

今が旬!!湯島沖のタコ釣り!!

熊本も梅雨時期に突入し、隙間時間で釣りに行こうと思い天気予報チェックに余念がない本店スタッフの陣内です。

そんな中、最近とても賑わいをみせるタコ釣りにチャレンジしてきました!

DSC_0145

初めて船からの本格的なタコ釣りだったのでワクワクしながら大矢野の七ッ割漁港から万栄丸さんにお世話になり朝5時に出船しました。

DSC_0146

釣果は型は小ぶりなもののご覧の通り全員安打でタコをゲット出来ました!!

DSC_0121

笑顔が素敵な菊陽バイパス店島村店長。

DSC_0135

タコパラTシャツが似合う大矢野店スタッフ山内君。

DSC_0131

タックルを提供して頂いたタカ産業浦川さん。

DSC_0123

そして私。

DSC_0115

大きなお土産もゲットした山内君!

初めてのタコ釣りでしたがめちゃめちゃ面白かったですよ!

船釣り初心者の方でも気軽にチャレンジ出来るのでとってもオススメですよ!!

 

無題

 

ダイワキャンペーン

無題2