ポットベリーブログ

りりこの釣りつるつれづれ 56

こんにちは!ポットベリーの原口です(*’▽’)

今年は想定してたよりも早くに、夏マサシーズンが終わってしまいました。

なので今回は夏マサ調査総集編的な?

 

まあ、ありていに言うと3回遠征してワタクシ、ノーフィッシュ!( ;∀;)ナクゾコラ!

暑くて筋トレサボってたせいか、投げ続けることができません。

すぐに休んだり、イサキを探しに行ったり。

イサキ

これはこれで美味しかったです!(゚∀゚)ウマー♡

 

ちなみにマサメンズのボス、Iさまは安定のキャッチ。

いけしゃん

もうヒラマサガイドサービス始めたらいいんじゃないかな!

 

初参戦のKさまもキャッチ。

こうしくん

ベンチプレス120キロのファイトは安定感抜群で見ごたえあります。

 

そして大物をバラしてしまい、私と一緒にホゲてくれてたはずのRさまも

れんくん

キッチリ忘れ物回収。

 

・・そうです。今シーズン釣れなかったのは私だけで( ;∀;)ホンキデナクゾコラ!

不完全燃焼のまま夏マサ終了となってしまいました。

早く落ち着いて釣りを楽しみたいですね。とりま今は筋トレ頑張ります(;´・ω・)

 

IMG_1989