宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.485

こんにちはアフロだんもです

今回はトップでチヌを探しに行ってきました~

8月6日釣行大潮 晴れ

のんびりお昼からの釣行

先日のチヌのバラシが悔しくて行ってみました

チヌ釣れそうなんですが中々釣れない

今回はチェイスすらなく

流れの効いている場所で

20200806132347_p

ポジドライブガレージ スウィングウォブラー85S

ヒラセイゴちゃんが連発

20200806135222_p

ダイワ バレンテ 90S

サイズもかわいくて30~40センチ位です

20200806140851_p

ダイワ バレンテ 90S

当たりだけでいけば20バイト以上

20200806141256_p

ポジドライブガレージ スウィングウォブラー85S

これだけ魚がいれば

チヌやシーバスも喰ってくるんじゃないかって思いながら投げているんですが

ヒラセイゴちゃんばかり

当たりもなくなり他の場所に移動もするんですが

チヌには出会えず

お手上げです

ヒラセイゴちゃんですが当たりも多く

楽しめました

またどこかに行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:トゥルースジャパン トランプ711S3エディション

リール:ダイワ 紅牙 EX  2508RH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X8  1号 200m

リーダー:バリバス VEPナイロン 16lb

スナップ:ネイチャーボーイズ 鉄腕スーパーSUSスナップ ラウンドタイプ #000

新製品入荷案内です

デコイより入荷いたしました

ブレードシンカー

20200814191818_p

今の時期だとハードロックフィッシュにピッタリなアイテム

ブレードはロックフィッシュに効きますよ~

是非使ってみて下さい

ご来店お待ちしております