ポットベリーブログ

りりこの釣りつるつれづれ 59

こんにちは!ポットベリーの原口です(^^

息子が春の「休校中の思い出」という作文で、

「祖母から送られてきたレトルトカレーが美味しくて、しょっちゅう食べてました♪」

と発表してしまったので、この夏休みはレトルトカレーを控えてます(; ・`д・´)ソロソロゲンカイ

 

さて、夏の釣りをまだまだ楽しみたいよね!てことで。

前にタイラバでお世話になりました鵬丸さんとこでボートゲームをお願いしてみました♪

 

船長さん、キャスティングはまだまだ修行中と言ってましたが、ご謙遜を。

朝から出る出る♪

チヌ

まずはウォブラー85Sで♪

バラシに悩んでましたが、船長さんからアドバイスいただき改善!(多分!

サラナチヌ

船長さんオススメのルアー、スミスのサラナで2本追加♪

サラナが効くならバーティスも効くんじゃ?!

チヌチヌチヌ

効きました(゚∀゚)フヒヒ♪

と、私がチヌと戯れている間に同船のMさまは

真鯛

ぶりシーバス

チヌはもちろん、真鯛、ブリ、シーバスと、高級魚を次々にキャッチ(゚∀゚)イイナー!

船長さんのおかげで、今回も大漁でした♪

あと少し、夏ゲー楽しめそうですね(^^

 

ポップ