大矢野店ブログ

スター松嶋釣行記№16

 こんにちは。

大矢野店スター松嶋です。

もうバチコンアジングが面白くてくせになってしまったので

今回も行ってきました‼

虹の中からいつもお世話になる御所浦の

DSC_0853
「中村や」さん090-9576-9850が迎えにきてくれました。

「まじでかすかに虹のかかってるじゃん」

「でしょ」

「よかこつのあっとじゃなかろか」

「あればよかばってんですね」

8/30(日)PM6:30に宮田港から出船しました。

釣り場所に着くまでドキドキわくわくしながら仕掛けを作りながら

DSC_0856

きれいな夕日をながめながら行きました。

PM7:30前ぐらいいざ釣り開始

1598840135284

すると今回初チャレンジの釣友が見事良型をGETしました

それから釣友もパターンをつかんで連チャンで良型を釣り

「まっちまさん 俺はまりました、めちゃくちゃ面白かったです」

と 言って楽しそうにしていました。

「あんたも釣っただろたい」

「釣ったなら見せんね」

「しょんなかですね見せましょうかね」

せ~の どん

1598840119803

25㎝のアジをGETです。

「丸々しとるアジだね」

「でしょ 脂ものりのりなんですよ」

楽しく釣っていると

今度は、なんと

1598840148405

丸々としたイサキGETなんです。

船上では、イサキが釣れたのでビックリしていました。

その後も同サイズを釣り

DSC_0865

今度はゲストにアコウまで釣れました

「あんたはようなんでん釣るもんだろかい」

「ですね」

すると今度は

1598840152494 (2)

船長が良型アジをGETしました

「ほんまに良型やね」

「てか 船長のTシャツにほんまて書いてあるね」

「よく見とったんですね」

「だけんそんなギャグば言うたですね」

「ばれたかい」

その後 なんと超ビックリする事があったんです

自分自身も超ビックリなんです。

「どがんしたんね」

「超太かアジば釣ったんです」

「なんてや超太かてや そりゃはよ見せんば つまらんばい見せてごらん」

「よかですか見せますよ。」

「ビックリせんで下さいね」

よかけんはよ見せなっせ」

「見せま~す」

せ~の どん

1598840138985

ギガアジそれも50cm近いアジGET

「なんかそらえらい太かアジね」

「でしょ」

「はじめて見るばい」

「自己新記録です」

「そりゃ そがんだろ」

「やっぱあの虹がよかったばい」

「だけん よかこつのあったばい」

「そだね~」

もう自分自身うれしくてたまりませんでした。

こう言うドラマがあるから釣りは楽しいんですよね。

「超楽しいですよ」

みなさんもぜひ一度バチコンアジングチャレンジされてみて下さい!

1598840168130

 丸々としたデカアジGETして下さい‼

「まじで今度行かにゃつまらんばい」

「ですよ行きなっせ」

バチコンアジングでわからない事がありましたら、

私まで問い合わせて下さい‼

なら今回はこっでしみゃ‼