宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.499

こんにちはアフロだんもです

今回の釣行はまたまた磯歩き釣行

風が強い中ですが行ってみました~

10月7日釣行中潮 晴れ

朝から期待して投げ始めると

すぐに反応があり

20201007063620_p

ダイワ ショアラインシャイナーZ  バーティス STG  97F

ヒラセイゴちゃんが連発してくれます

キャッチは1本ですが数バイトあってくれました~

モーニングチャンスもあってくれてテンション上がる状態から

期待して投げ進んでいくと

20201007072708_p

ダイワ ショアラインシャイナーZ  バーティス STG  97F

チヌ~

20201007075251_p

ダイワ ショアラインシャイナーZ  バーティス STG  97F

またまたチヌ~

この2匹が釣れる間にもチェイスがあったりと

チヌが多い感じです

ちょっとボトムを探ってみると

20201007082113_p

ダイワ サムライメタルバイブ 25g

何気に人生初のイラ

よく見てみるときれいですね~

チヌのチェイスが多かったので狙ってみることにしました

20201007092129_p

ダイワ スイッチヒッター DH  97S

瀬回りで釣れてくれましたよ

20201007094933_p

ダイワ スイッチヒッター DH  97S

ついてきて喰ってくれるのも楽しいですね~

20201007121300_p

ダイワ スイッチヒッター 85S

沖にある瀬回りからでてくれました

チェイスも多かったんですが

活性が高くてびっくりです

 チヌもこの時期で数が釣れて楽しめました

最後にボトムでお土産狙いで投げてみるものの

 20201007141743_p

オーナー 静ヘッド30g

+

アルカジックジャパン 卷ナゴ

エソちゃん

最近色んな角度からエソを撮るのにこってます

今回の釣行はこの魚で終了となりました

また何かを狙いに行ってみたいと思います~

<タックルデータ>

ロッド:トゥルースジャパン Permission  97SMH

リール:ダイワ 19  セルテート LT  4000CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.5号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:ネイチャーボーイズ 鉄腕スーパーSUSスナップ ラウンドタイプ #0

新製品入荷案内です

ジャッカルより入荷いたしました

20201030180117_p

ビンビンアジサビキ

鯛ラバのついでに他の魚も狙えちゃうアイテムです

色々狙ってみてください

ご来店お待ちしております

LINE@募集-300x88