大矢野店ブログ

アジング倉岳〜

おはようございます

大矢野店スタッフなかじゅんです

これからドンドン盛り上がるアジングに行って参りました

今回は大矢野店大型新人の山下君も同行です👏

なかじゅんの寝坊に始まり渋い釣行となりました。。。w

本日メインの場所に到着!アタリなしすぐさま見切りをつけ移動

投げては反応なしで場所移動を繰り返しやっとアタリが

はい!みんな大好きガラカブGET

IMG_4331

ここもガラカブのみで終了

時間もないのですぐに移動

とうとう倉岳まできてしまった、、、

時間も朝の4時あたり時間もない!山下君も釣れてない

とりあえず第1投目

コンッとアタリがなかじゅん久々の鬼アワセ(笑)

IMG_4333

可愛いアジさんGET

これをきっかけにポンポンと連続HIT

IMG_4335

本日のアベレージアジング楽しいですね

でっ山下君も

IMG_4341

アジをGET

IMG_4337

続けてみんな大好きガラカブもGET

デカいね~って測ってみると26㎝

IMG_4339

朝になったので本日は納竿

山下君もメインのアジが釣れ満足したみたいでなかじゅん安心

山下くんお疲れ様でした!またお願いしすね

 

大矢野店釣り情報