大矢野店ブログ

スター松嶋釣行記NO.19

お久しぶりです(*^▽^*)

大矢野店スター松嶋です。

「ほんなこつ、えらい久しぶりよ」

「元気しとったんね」

「たいぎゃな元気にしとったですよ」

「釣りもこそらっといってました」

「元気にしとったならよかばってんね」

12月13日

ちょっとアジフライと刺身食べたくて

樋島港に

アジ釣りに行ってきました

PM7時30分が満潮だったのでチャンスと思って行ってきました

「本当は14日と15日とと連休で釣りに行こうと

思っていたばってん時化で釣りに行かれんけん

体がうずいてたまらんだったけんです。」

「やっぱあんたは元祖時化男ばいね」

「ですよね」

PM6時00から

いざ釣り開始!!

いつものようにマキエをしっかり撒いて

アジを寄せてから仕掛けを作り

釣ってみると

すると

1投目から

23㎝のアジGETです

「どう見せてごらん」

「久しぶりにアジば」

「よかですよ」

せ~のどん

DSC_0979

DSC_0982

「丸々しっとでしょ」

「ほんなこつ丸々してたいぎゃな旨かごたるね」

それから満潮まで釣れる釣れる面白いように

1091

したんですよ。

みんな

DSC_0980

このサイズなんですよ!!

「よかにゃ~楽しかっただろにゃ~」

「はい楽しかったですよ」

寒さにも負けずに楽しく釣ってると

あっという間にPM9時00となったので納竿して帰りました

短時間でしたけど

DSC_0983

20㎝~23㎝のアジを

40匹GETしました。

帰ってから

DSC_0957

刺身とハイボールでくつろぎました

「自分ばっかよかもんだろうかい」

樋島港で夜釣りで電気ウキを使用した

ウキ釣りでアジ釣れてますよ!!

ぜひ釣行なされてみて下さい!

防寒対策をしっかりなされて風邪ひかないように

気を付けて釣りを楽しみましょう!!

釣のマナーをしっかりおこないゴミはかならず

持ち帰るようにしましょう

なら今回はこっでしみゃ!!

年末恒例大売出し240

年末恒例大売出し