大矢野店ブログ

スター松嶋釣行記 2021 No1

 

DSC_0980

 新年明けましておめでとうございます

昨年中はスター松島釣紀行をご覧頂き、誠にありがとうございます。

今年も昨年同様HOTな釣り情報を皆様へお伝えしいていきますので、今年1年もよろしくお願い致します。

「あんたの楽しい、釣りと情報ばまっとるばい」

「は~い!!まかせんですか、まっちまに」

昨年の12月28日(月)に久しぶりに大好きな10本足のアオリイカを釣りに行ってきました。2020年の釣り納めに!!

「どこに行ってきたんね」

「御所浦に行ってました」

「あ~ティップランだろ」

「そぎゃんです」

いつもお世話になる中村や(090-9576-9850)さんに今回もお世話になりました。

DSC_0977

AM7:00宮田港を出船し御所浦沖をランガンです!!

もう久しぶりなので気合いMAXで釣りますがなかなかあたりがでません。

AM10:00ごろにやっと私にHIT

「どう見せてごらん」

「食べごろサイズですけどちょっとですね」

せ~のどん

1609156902780

500gのアオリイカGETです。

エギスターTR30gのスイカカラーでHITです

私自身このカラーとってもお気に入りなんです!!

「ほ~旨かごたるアオリイカやん」

「でしょ~」

今度は水深40mラインの所ではなんと4連チャンでHITしたんです

それも

1609156907433

  1kgのアオリイカをGETし、その他

1609156915948

1609156913293

1609156910077

DSC_0978

500g~700gサイズが釣れました。

「やっぱあんたはアオリイカば釣って上手ね」

「あざ~す」

これで2020年の釣り納めが出来ました。

「最後までぴしゃっとしめるとねあんたは!!」

「なんでんぴしゃりにせんば好かんけんですね」

「よかこつたい」

これからティップランエギングでは1kgオーバーが続出してきますので

ぜひチャレンジなされてみて下さい‼

2021年も元気で楽しく釣りしていきます‼

なら今回はこっでしみゃ‼

ganntann