大矢野店ブログ

スター松嶋釣紀行  NO.2

 

 

こんにちは、大矢野店スター松嶋です

1/4(月)2021年の初釣りに行ってきました。

大好きな磯釣りでの、クロ釣です

「あんたは何でも好きなもんだろかい」

「そんだけ魚釣りが好きだけんですよ」(笑) 「だよな」

「どこに行ってきたんね」  「今日は高浜です」

「はぁ~甑島じゃなかったったい」  「はい、甑は来週の11日に」

「そん前に、さしより高浜でと思って」   「なるほどね!」

AM7:00~

DSC_0982

天草灘の朝焼けを見ながら釣り開始!

すると

1投目から45cmのチヌGET‼

その後頑張って (クロよ来い クロよ来い)  と言いながら釣っていると

ついに

2021年初のクロGETです

「どう今年初のクロば見せてごらん」  「ちょっと小さいですけど」

「よかよか~はよ!見せてごらん」  「恥ずかしかばってん」

せ~の どん!

1609714627571

40cmの尾長グレGETです

「よか型やん」 「あざ~す

初のグレGETでテンション

気合MAXとなり次を狙います‼

するとまたもやHIT! 

DSC_0981

同サイズの尾長グレGET‼

もう嬉しくて楽しくてスターたまりません

その後も又もや35cmの尾長をGETしました!

しばらく頑張っていたら、スペシャルゲストがHIT!

「なんや なんやスペシャルゲストて」  「なんの魚かい」

DSC_0983

1609745435921

「すっこべ(カワハギ)GET!」

「太かよ~」  「でしょ!」

その後、風が強くなって頑張って釣りましたが

後が釣れず納竿となりました

が、しか~し!初釣りで本命のグレGET出来ましたので良かったです

さあ!皆さんこれから磯釣り本格的になりますよ

寒グレ狙いに釣行されてみて下さい

クロダービー開催中ですので、エントリーされて下さい!!

なら、今日はこっで しみゃ

 21クロダービーB[1]