宇土店ブログ

☆落し込み~♬ 初釣り(*^▽^*)

こんにちは(*^^*)宇土店スタッフ イナダです(*‘ω‘ *)

今年も、色んなお魚を釣るぞ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

と、厳しい寒さの中、行ってきましたよ~♬

初釣りに向かった先は、天草は、高浜港へ

自分は、年末年始の恒例行事となりつつあります🎣

落し込みだけど、電動リールは使わず、手巻き

で、鰤を狙って行こうと思います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

1月3日 中潮

今回もお世話になりました船は、秀漁丸さん

糸が絡まり合う、通称おまつりを避けたいところですが、まあ~鰤ちゃん相手には難しいので、気の知れた仲間とチャーターして、決戦に臨みました(; ・`д・´)✨

ん~、覚悟はしてますが、寒い~~~~~~

カイロやら、座る時に敷くクッションなどは必須ですね

朝マズメはというと、、、チーン(;_;)/~~~

時合は昼前だよ♪っと船長がポツリ

と、ホントだーキターーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

おとしこみ6

ロッドがしなる~( *´艸`)

おとしこみ3

 

 

 

っとはいかず、ヤズでしたが、

なんせ手巻きなもので、ファイトは十分楽しめました♬

底どりが重要な落し込み、テンションのかけ方が上手いって褒められちゃいました♬

ありがとうございます( *´艸`)

外道で釣れて、自分の中で嬉しい魚ランキング上位の

ひらめ~ヾ(≧▽≦)ノやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ♬

おとしこみ2

おとしこみ5

軽快に、ベイトも付いてくれて

ヤズ5本と、ヒラメ1枚を釣る事が出来ました♬

船長、同船者の皆さん有り難うございました(人”▽`)

幸先の良いスタートを切れました本年も宜しくお願い致します。

おとしこみ4

21クロダービーB[1]