ポットベリーブログ

りりこの釣りつるつれづれ 70

こんにちは!ポットベリーの原口です(*‘∀‘)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

 

2020年のさいごの釣行はですね。

前から一度行ってみたかった!

サーフ

オオニベ狙い♪

まあ、さすがに釣れるとは思ってませんでしたが(; ・`д・´)ダヨネ!

サーフ独特の雰囲気を楽しんできました。

 

そして年が明けて最初の釣行は一番好きな釣り♡

ぼっち磯トレです♪

 

が、寒いですねー( ;∀;)

釣果もなかなかお寒うございまして。

トップ、ミノーで反応がないので、困ったときのダイワのミドルアッパー♪

で、キジハタが2本続けさまに来ますが。

kj

お刺身とるには微妙(-“-)ワタシノウデデハムリ

なのでリリースするとすぐに3本目が(笑)

ならここから何本捕れるかやってみよう♪

・・と思ってストリンガーつけると。

釣れなくなる釣りあるある( ;∀;)

追加できたのはチビハタとガラカブでした(笑)

IMG_9409

ともあれたくさん歩いて歩いて満喫できました(゚∀゚)ヤッパウミハタノシー

しばし息子の受験のため、釣りはおあずけかなー(._.)

LINE@募集-300x88