ポットベリーブログ

トップチヌ釣行(^o^)/

こんにちはアフロだんもです

トップチヌ行ってきました

友人H君と1Fスタッフ、チョッパー尾上と釣行です

 

朝マズメからスタート

いきなり開始から友人H君にチェイス~

HITにはなりませんが朝から好調の予感です

今回の初フィッシュは自分にきてくれました

2014-08-07-17-58-15_deco2014_0806_05425500

ジップベイツ ザブラポッパーにきてくれました

次はチョッパー尾上にシーバスがHIT

2014-08-07-17-59-17_deco2014_0806_05481500

こちらはジップベイツ フェイキードックDSトモクサチューンですボフッと音がなって隣にいた自分もビックリしました

友人H君にチヌがHIT

2014_0806_062839002014_0806_06275500(2)

アイマ アエラコブラで釣れています

 

12時までにいい感じで釣れてくれました

2014_0806_07144000(2)2014_0806_073340002014_0806_07382400(2)2014_0806_10531200

チョッパー尾上もチヌをGET

2014-08-07-18-00-47_deco

バイトが何度かありながらなかなかノラず苦戦してましたが釣り上げて嬉しそうでしたぁ~

友人H君は本日MAX52cmをキャッチです51cmも釣ってましたよ

2014_0806_073949002014_0806_10433500

最後には自分にも50cmがきてくれました

2014-08-07-18-00-02_deco

本日のHITルアーはジップベイツ ザブラポッパー

ジップベイツ フェイキードックDS

ジップベイツ フェイキードックDSトモクサチューン

アイマ アエラコブラ           このルアーが良く釣れてくれました

 

トップチヌ楽しいですよボフッとバイトがあるとたまらんです

是非トップチヌ行ってみてください