ポットベリーブログ

当店オリジナルのタイラバ鉛の紹介です。

20130909_122352

上の写真はオリジナル鉛と緑のネクタイ&スカートを組み合わせた

タイラバの写真です

9月9日、獅子島釣行でこの色のが大当たり

船中で釣れた真鯛は全部緑色のタイラバでした

20130909_083138

今からの時期は緑が効く事が多くなるだろうとのことです

 

20130909_091918

鉛の製作者でもある、山本猛社長も緑でヒットです

 

この日は、ヤズも沸いていました

20130909_094242

やっぱりヤズも緑が当たりでした

 

この日はタイラバ釣行だった為、メタルジグを持ってませんでしたが、

100g~120gのジグを持っていけば爆釣間違いなしだったとのことです

 

20130909_180913

ポットベリースタッフ竹野のこの真鯛も、

やっぱり緑のタイラバだったそうです

 

タイラバに行かれようと思っている方は、是非試してみて下さい