大矢野店ブログ

なかじゅん#フィッシュタグ#11 鮎

おはようおざいます

大矢野店スタッフなかじゅんです

今週も行ってきました鮎天気は晴れいい感じです

仕事が終わり急いで御船川に

その前に宇土店に寄り道。。。トランクを開けると…

やっちまった竿を忘れてる

11時には川に到着しているはずが結局14時過ぎに川に到着!

なんで忘れ物ばかりするのか

さすがに竿がなければ釣り出来ませんよね(笑

気を取り直して朝から叩かれまくった場所で頑張ることに

準備してるとハサミも忘れてるまーよかよか俺には丈夫な歯がある(笑

まずは足元から。。。ハイいません

反応がなかったので10mほど下流にいき泳がせているとゴソゴソといました

おー楽しすぎる先週より鮎も少しデカくなってるし

 

17651BAB-A568-4BDB-A2AE-2E09B2098E44IMG_59901F20DD2A-6BD8-4094-AA9D-F5480E06EBD285B9CEC1-BF3D-423F-B619-2F737CC8B4F9IMG_5964

天気も良く川のなかも気持ちよくて本日も楽しい釣りが出来ました

今回はライトスタイルで釣りに行ったんですがめっちゃ楽ですね

今度から浅瀬はこのスタイルで行こ

けっしてデブってタイツが穿けなくなったんじゃございません(笑

〜・-・〜・-・〜・-・〜・-・〜・-・〜・-・〜・-・〜

海ではタコも釣れてますよ〜大矢野店タココーナーも充実しておりますので

海釣りに来られた際には是非お立ち寄りくださいませ

IMG_3862

ビッグサマーセール