大矢野店ブログ

なかじゅん#フィッシュタグ#12 鮎3

 

おはようございます大矢野店スタッフなかじゅんです

6月24日

今週も天気が良よく午前中だけ行ってきました御船川

日中は暑くて川遊びしたくなる今日この頃です(笑

今回はいつもと違う場所を探索しているとハミ発見

本日はここで釣り開始

足元から鮎を泳がせます。。。いきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

幸先いいですねーそれも先週よりまた大きくなって良型の鮎

先週より引きが強いと思ったらこんなに逞しくなって

IMG_6136

美しい!惚れてしまうやろ(笑

IMG_6141

  サイズは20〜25㎝

IMG_6142

IMG_6147

夜は仕事なので午前で納竿。。まだ釣りたいけど帰らねば…

IMG_6158

鮎は塩焼きで美味しく頂きました

そろそろ五ヶ瀬なども行ってみたいですね

ーーー・-----・-----・------・-----・-----・---

海ではタコも好釣ですよ

DSCPDC_0002_BURST20210623062921703_COVER

タコ写真提供:大矢野店スタッフ山下

IMG_3940

大矢野店:蛸コーナーも充実しております

釣行の際には是非お立ち寄りくださいませ

 夏の大特価祭

ビッグサマーセール