ポットベリーブログ

2021年またまたバチコンアジング

こんにちはポットベリーの竹野です

7月19日

またまた『中村や』さんで

 

バチコンアジングに行ってきました。

23313

23930

(ティップラン時の中村船長)

中村や 090-9576-9850    

宮田漁港 浮桟橋出港

 

 

今回は長潮で、潮の動きが悪かったせいか

あまり大きいサイズは釣れませんでした。

しかし、25~30cmの数釣りは出来ました。

23909

1人10~15匹ほどです。

23920

ある程度バチコンを楽しんだところで、

お土産狙いでイサキ釣りに変更です。

船長より事前に、沖アミを

持ってくるように言われていたので、

ここからはエサ釣りです。

32~45cm位までのイサキが

23913

5・6匹釣れました

23915

この時釣れたアジも大きかったですね~

23916

 

 

 

バチコンだけでも良し!

沖アミでお土産確保も良し!

いずれにせよ魚がたくさん釣れる釣りなので、

ご家族づれの方などにもオススメです。

是非釣りに行ってみてください。

 

 

 

0628夏の大特価祭

有名メーカーのロッド・リール・ウェアなど

さらにお安くなっております。

ぜひ店頭でチェックしてみてください。

皆様のご来店お待ちしております。