ポットベリーブログ

2021年8月 スパルタンの天草チニング! ( ゚∀゚) 

こんにちは

スパルタン永守です

 

今年も天草チニングは絶好調

他魚種が暑さで夏バテ気味な釣果の中

チヌの釣果は衰え知らず

1627786056394 1627786063046 1627786071502 1627786089356

まさに天草チヌ祭り

トップにワーム

色々な釣り方でチヌとのファイトを楽しめますよ

1627786079754 1627786106898 1627786136852 1627786144864

皆さんもぜひ圧倒的な魚影を誇る天草の海で

チニングにチャレンジしてみて下さいね

1627786115023 1627786121954 1627786163321

 

様々なルアーで楽しめるチニングですが

今年のスパルタンのイチオシは

1627786056394

ダイワ シルバーウルフ チニングバグ

そして

サイトゲームで抜群の実績を出している

1627786183882 1627794165011

マルキュー パワークラブ

天草チニングに出掛けるなら

この2つはぜひ持っていってみて下さいね

 

因みに天草ではチヌその他

1627786202682 1627786221979 1627786229798 1627786274948 1627786267336 1627786258910 1627619006176

バスや根魚、セイゴ等も釣れてます

チヌの合間にこちらもセットで狙ってみても面白いですよ

 

8月に入り、ますます盛り上がる天草のチニング

主に日中の釣りがメインになるので

釣行の際には暑さ対策を徹底し

適度な休憩も忘れずに

1627786303917 1627786297117 1627786314158

暑さに気を付けて釣りを楽しんで下さいね

 

天草のチニングについての詳細はポットベリースタッフの永守までお気軽にお問い合わせ下さい

皆様のご来店をお待ちしています

20)LINE@07126(スーパーサマーセール)