大矢野店ブログ

スター松嶋釣紀行 NO.11

こんにちは、大矢野店スター松嶋です

「おっ!久しぶりじゃん、元気しとったんね?」

「はい!元気でしたけど、ちょっとばかりゴチャのオーバーホールしに

行っとったです」

「ゴチャて何ね!? ゴチャて」

「あ~すんまっせん身体です」

「もう若くないとだけん程々にしとかんといかんばい

ちょい悪じ~じだけん

「あざ~すそがんしとくです」  という事で!

久しぶりに8/15(日)バチコンアジングに行ってきました

今回も色々お世話になる 中村やさん 090-9576-9850 にお世話に

なりました。2ヶ月半ぶりの釣りだったので

嬉しくてたまりませんでした

PM6:00に宮田港を出船し、PM7:30から釣り開始です

すると!

バチコンアジング2回目の

1629091350434

大矢野店スタッフ山下君が尺アジGET!です

前回があまり釣れなかったので今回はとても嬉しそうでした

その後も同行していた宮島くんに

1629091328327

1629091328355

なんと!

38cmの尺アジが釣れ船の上は大騒ぎとなり

負けずに本店スタッフの陣内君が

1629091329505

 良型アジをGET!です

陣内君も久しぶりの釣りで良型が釣れたので嬉しそうでした

その後も、またもや良型アジをGETしてくれました‼

1629091328273

「ところで、あんたは釣れたんね?」

「はい、なんとか釣れました」「どう、見せてごらん」

「よかですよ、見せますよ」

せ~の どん!

「わぁ~たいぎゃな懐かしか!せ~のどんがでたばい (笑)」

「やっぱ、それがなかとダメばい」

1629091328241

パターンを掴むまでちょっと時間かかりましたけど何とか

25cmアジGET出来ました!

「えらい嬉しそうな笑顔じゃん」「あって、嬉しかったもんね」

それからパターンを掴むとこっちのもんで

1629091306703

1629091328298

1629091307159

尺アジ34cmが釣れました。ホント久しぶりのバチコンアジングが

出来たので大満足でした

1629091307224

DSC_1019

25cm~30cmサイズが平均で釣れてました

この日一番つれた人でなんと50匹‼

このバチコンアジング10月いっぱいまでは楽しめますので

是非、一度チャレンジされてみて下さい

これからイサキの30㎝オーバーも混じって釣れるので楽しいですよ

脂ノリノリのアジにイサキと釣れますので   Let`s go!!

「釣れて良かったばってん、ほんなこてあんたはボチボチしとかなんばい

今まで気張ったけん、これからはボチボチきばんなっせ

しぇわ(世話)やくとだけんね」

「あざ~す、うれしゅうて涙のでるばい

なら 今回はこっでしみゃ‼