ポットベリーブログ

リベンジタイラバ釣行

こんにちはポットベリーの竹野です。

9月5日

漁栄丸さんにてタイラバ釣行に行って来ました。

先週のタイラバリベンジです。

23571

漁栄丸 090-9569-6422

通詞島、二江港出港

前回のタイラバ釣行は、2枚潮に翻弄されてしまい、

思いの釣果は出せませんでした。そこで

今回は2枚潮対策としまして、

電動リール、超ヘビー級シンカーを

25045

(シマノ:ドテラバクバク使用)

用意していき、難なく2枚潮は攻略。

 

釣果は

3070g

24999

1680g

25000

680g・・・とチビッ子

25001

前回と数は変わりませんでしたが、サイズUP

は出来ましたのでまずまずの釣果だったと思います。

最近はおおよそ、800g~2kgを

1人2~5匹の釣果のようです。

結構満足いただける釣果は

でるのではないかと思います。

皆様も是非行ってみて下さい。

 

PS

カラーはできるだけ多く用意して行きましょう。

日によりどの色が当たるかわかりません。

タックル紹介

25046

ロッド:シマノ炎月Xチューン B66MHFS(R)

ロッド:ゲーム炎月B610ML-S

リール:シマノフォースマスター401DH

リール:シマノ炎月プレミアム 150HG

ライン:PE0.8号300m

ハリス:フロロカーボン5号 2ヒロ

 

 

 

 

 

20)LINE@07126(スーパーサマーセール)

秋の大売り出し「釣人応援セール」開催中です

釣りファンに捧げる売り尽くしプライス

人気の商品もシーズンに先駆けプライスダウン

さらに、本日~9月5日(日)までワンウィーク特価

この機会にぜひ山本釣具センター各店にお越しください