ポットベリーブログ

ティップラン釣行

こんにちはポットベリーの竹野です

先日9月20日、漁栄丸さんにて今期初の

秋イカティップランに行って来ました。

23571

漁栄丸 090-9569-6422

通詞島、二江港出港

少々フライング気味で行ってしまい、

100~200gと型は小さかったですが、

アタリの数はものすごく多かったイメージです。

25648

これからサイズも急激に大きくなっていきます。

10月に入ってからが楽しみです。

皆様もぜひ行ってみられてください。

 

PS

25655

これなんだか分かりますか?

漁栄丸さんに行かれる方はご存知かと

思いますが、こちらの船では、

イカを生簀で生かしてくれています。

新鮮な状態で持って帰れるので、

ありがたいのですが、ごく稀に

自分のイカが分からなくなります。

そこで僕のマイスカリです。

興味を持たれた方はお気軽に

お尋ねください。

 

使用タックルの紹介

25656

ロッド:シマノ セフィアリミテッド68M-S

リール:シマノ ヴァンフォードC3000

ライン:PE‎0.6 号200‎m

ハリス:フロロカーボン2号 2ヒロ

 

20)LINE@07126(スーパーサマーセール)

秋の大売り出し「釣人応援セール」開催中です

釣りファンに捧げる売り尽くしプライス

人気の商品もシーズンに先駆けプライスダウン

この機会にぜひ山本釣具センター各店にお越しください