ポットベリーブログ

2022年1月 スパルタンの夜ヒラ ( ゚∀゚)

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

 

昨年からハマっている夜ヒラゲーム

年末年始も各地でヒラスズキが絶好調

コンディションの良いヒラスズキが連日釣れてますよ

スパルタンも年末には小型が連発する中

良型のヒラスズキをキャッチする事が出来ました

KIMG0349 KIMG0315_1 KIMG0295 KIMG0346

 

 

KIMG0316 KIMG0307_1_1

これから更に大物のチャンスが増える時期

皆様もぜひヒラスズキ釣りにチャレンジしてみて下さいね

ポットベリーには夜ヒラ攻略にオススメのルアーを各種準備しています

釣行前にはぜひポットベリーへお立ち寄り下さい

この他、夜ヒラゲームの詳細はポットベリースタッフの永守に店頭にてお気軽にお尋ねください

PB kikuyoBP