大矢野店ブログ

初投稿!!山口です(≧◇≦)

はじめまして!!

お昼スタッフの山口です(≧◇≦)

釣りは始めたばかりで超初心者なので釣果が海藻のみ( ;∀;)なんてことも珍しくありませんが

暖かく見守っていただけると幸いです(^^)/

 

この前初の”虫エサ”での釣りに挑戦してきました!

実は虫は苦手なんですが、なぜ挑戦してみたかというと、、、

 

 ⇓  これをつかいたかったから~(*´з`)

TWTK8289

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっっっっっちゃ可愛くないですか!!?

もうこれ見た瞬間に絶対使う~( *´艸`)って心に決めました!

肝心の釣果はというと、、、

 

IMG_0479

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0486

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワハギ、ベラ、ほかにもガラカブなんかが釣れました(*ノωノ)

落とすだけで簡単!!

虫を直接触らなくていい指サックや手袋、ハサミなどもあるので初心者にもオススメです

 

今度の休みは家族で釣りに行こう!!

 

以上、山口でした。