本店ブログ

夏休みの思い出に釣りに行こう!!

こんにちは

ヤマツリ本店のミニマム柴田です  
今回は、同スタッフのまんぷく大ちゃんことDaiko-と ファミリーフィッシングに最適な堤防探しの釣行です

060819-2
ターゲットゎ
ウキフカセ釣りで狙える魚
……
つぶらな瞳の木っ端クロ

060819-3jpeg

260819-1

小さくてもトゲトゲは猛毒なバリ子ちゃん(地面と同化するステルスカラー)


他にも〜ガラカブ子アジ子チャリ子

とにかくミニマムな魚たちと戯れました~ 

灼熱の防波堤

での五目釣り(笑)

アドバイスです

水分補給は・・・・・水かお茶に限ります

※ジュースは飲んでも飲んでも喉が渇いて汗が止まりません

060819-4jpeg

夏休みもいよいよ終盤戦です

お父さんお母さん子供たちを海へ連れて行ってあげてください

天草には、豊富な魚と美しい自然がいっぱいです

あっ

写真撮り忘れましたが・・・・・納竿間際に、まんぷくDaikoがルアーで良型チヌをゲット

真昼間のトップウォーターに出ました

まさにドラマみたいでした

詳しい場所や情報は本店スタッフまでお尋ね下さい。