宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.655

こんにちはアフロだんもです

今回の釣行は磯歩き

ヒラスズキ狙いでいってきました~

4月7日釣行小潮 晴れ

天気も良く

絶好の釣り日和

ヒラスズキなんてテンションにはなれませんが

やってみるしかないですね

とりあえず青物も絡んだらラッキーかなって感じで投げだしてみると

20220407062214_p

モーニングチャンスでしょうか

ラッキーなことにヒラスズキGETです~

細かく瀬回りを投げていると

20220407074154_p

サイズはダウンしてしまいますが

もう1本ヒットしてくれました

その後も数回バイトはあるんですが

中々キャッチまではならず

少しでもサラシがって思いながらも天気は変わらないですね~

 ラッキーなキャッチでヒラスズキをみる事ができました

また何かを狙いに行ってみたいと思います

IMG_4323ヤマツリTV-L

LINE@募集-300x88

マナー