菊陽バイパス店ブログ

GW突入!!家族で釣りにLet’s Go!!

こんばんは!

山本釣具センター菊陽バイパス店の今村です。

遂にGWが始まりましたね

皆様釣りには行かれてるでしょうか

最近はイカ、タコ、キスなどの釣果報告が多くなってるように思います

釣って楽しい、食べて美味しいそんな生き物たちが釣れ出しております。

是非この機会に釣りに行かれてみてはいかがでしょうか!

ファミリー2

ファミリー3

 

 

山本釣具センターでは初心者の方でも手軽に始められるようなセット物なども多数取り揃えております

小さなお子様用にキッズフローティングベスト等もございます。安全に釣りを楽しみましょう。

更に!山本釣具センター全店にて好調応援祭開催中です!

釣りを始めてみたいけどなにを揃えて良いのか分からない。。。

そんな方は是非山本釣具センターへお越しください

皆様のご来店心よりお待ちしております。