宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.666

こんにちはアフロだんもです

今回の釣行はバチコンアジング

遊漁船中村やさんにお世話になり釣行

夜釣りでのバチコンは初体験

酔いが不安ですが出港してみました

5月12日釣行中潮 くもり時々雨

釣り方や狙う層などイメージできないままスタート

同船の方がチラチラ釣れる状態で1人つかめないまま焦ります

言われることを少しずつ試していくとヒット~

20220512203158_p

1匹釣れるまで焦りました~

20220512204840_p

船中釣れているアジは良型ばかり

MAX37センチまで釣れてましたよ~

サバゴに悩まされながらも

20220512205000_p

どうにか少しずつキャッチ

20220512235520_p

最後に32センチ位のアジも釣れてくれました

20220513022005_p

バチコンアジング楽しすぎです

これはまた行きたい釣りですね~

色々道具も買いそろえて行ってみたいと思います

 詳細はお気軽にお尋ねください

IMG_4323ヤマツリTV-L

LINE@募集-300x88

マナー