宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.674

こんにちはアフロだんもです

今回もシーバス釣行

デイゲームで行ってみました

5月30日釣行大潮 雨~晴れ

真昼間の小雨な状態からリバーシーバスでスタートしてみました

エントリーしてすぐにセイゴちゃんがヒット

目の前で外れちゃいますが

幸先のいい反応に期待していると

20220530134434_p

20220530134703_p

釣れてくれました~

計ってみると79センチ

80ないもんですね~

日中のファイトはたまらんですね

潮がゆるくなり

なんとなく勢いで海に移動することに

一緒に行っていた友人のトップに反応があり

レンジを下げていた自分にもヒット

20220530173218_p

友人は10発ほどトップにでていたようです

ちなみに自分のトップには2発ほど誤爆したのみ

トップも楽しめる時期になって来ました

また行ってみたいと思います

IMG_4323ヤマツリTV-L

LINE@募集-300x88

マナー