大矢野店ブログ

「熱投一魚」・大矢野店

こんにちは、大矢野店オールナイト髙﨑です。

今回は、仕事帰りにハタ狙いに行ってきました

(キス狙いじゃありませんよ

ワームで釣れているとの事だったので、ならばオオダエビでも釣れるはず

と思い、冷凍オオダエビを付け、まず一投

すると、一投目からなんと20㎝位のハタをゲット

二投目も同サイズのハタをゲット

その後、最干と共に流れが速くなり、場所移動をしたところ・・・

フグの猛攻

リーダーは切られ、苦戦しつつもなんとか、25㎝のハタ20㎝のガラカブを追加し納竿しました13㎝程のハタは、針を飲み込んでいたので大事に持ち帰りました。

20148-18vbnhtyu 003h

来週も行きますので、ブログ楽しみにしておいてください