宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.678

こんにちはアフロだんもです

今回の釣行はボートアジング

6月6日釣行小潮 くもり~晴れ

夕マズメからの出船予定でしたが

天候も少し悪かった為出船時間をずらすことに

早めの出発していた為

出船までチニングチャレンジ

ジグヘッドにワームを付けて狙って行くと

20220606183146_p

ウロハゼって言うんでしょうか

デッカイハゼが釣れてくれました

20220606184725_p

20220606184604_p

サイズはかわいいですが

チヌもキャッチ

20220606193301_p

ハゼをもう1匹追加したところで

アジングに移動

短時間でしたが楽しい待ち時間でした

アジングはヒヨコ丸さんにお世話に釣行

20220606195744_p

20220606203350_p

20センチ前後がアベレージで

20220606204137_p

色々考えながらするのがまたやってる感があっていいですね

20220606205708_p

20220606235443_p

今回は明るめの色が自分の中でハマってました

数も20匹ちょいくらいと楽しめました

また行ける時に行ってみたいと思います

IMG_4323ヤマツリTV-L

LINE@募集-300x88

マナー