宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.697

こんにちはアフロだんもです

今回はトップゲーム

朝マズメめがけて行ってみました

8月1日釣行中潮 晴れ

突然できた台風が離れた位置を通っていく予報

トップには厳しいかなって思うくらい風が強そう・・・

天気予報とにらめっこして

釣行スタート

風も背中から受けつつ涼しいくらい

波もなくて鳥も飛んでいていい感じです

転々と狙って行くと

OI000967

チヌがヒット~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し歩くともう1発

モーニングチャンスで良い感じに釣れてくれて満足な所ですが

歩いた先に鳥が多い

時折ボイルしている

OI000979

すぐにヒラセイゴがヒットしてくれます

この先の場所にやたら鳥が多かったのでまた移動してみると

鳥はいっぱいいるけど何もおきません

さっきのボイルの所に戻って来ると

OI000985

OI000986

OI000990

連発モードに突入

OI000992

OI001001

OI001003

クルクルイワシがパラパラいて

出る度に喰われちゃっている状態

OI001005

OI001007

OI001012

1時間程パラダイス状態です

久しぶりに味わえた爆釣状態

OI001014

OI001017

OI001020

クルクルイワシ開幕です

また鳥を探して動き回ってみたいと思います

SEABASS-PARTY-22B

ヤマツリTV-L

LINE@募集-300x88

マナー