宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.698

こんにちはアフロだんもです

今回はイカメタル夜焚き釣行

八代から出船の遊漁船HARUさんにお世話になり行ってきました

8月4日釣行小潮 晴れ

船の大きさにビックリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船内も広くてゆったり釣り場まで行けます

20220804_170929

とても船の中とは思えません~

行きも帰りも快適に仮眠させてもらいました

ついてすぐからスタート

1659648420332

開始早々ダブルヒットなんかもおきつつ良い感じ

船酔いに弱い自分

なんとなく頑張っているけどお腹がモヤモヤ

不安でいっぱいです

途中で船長さんのスミ抜き講座まで開いてもらい勉強になりました

OI001072

OI001073

中々自分は数伸ばせなく苦戦

あんまり釣りきれずお手上げでしたが

多い人で70杯近く

酔いそうなのと必死なので写真をとる余裕がなく

写真はこれだけ

今回も漬けダレを持って行っていたので

食べるのが楽しみです

アカイカシーズン

まだ釣れています

皆様もいってみてください

SEABASS-PARTY-22B

ヤマツリTV-L

LINE@募集-300x88

マナー