菊陽バイパス店ブログ

さかもっちゃんのBASSBLOG vol.9

こんにちは

菊陽バイパス店 坂本です

すっかり台風明けから

涼しくなりましたね

台風前の浜戸川釣行を振り返ります

午後から暑くなる予定でしたので

午前中勝負

久しぶりの浜戸川に行ってきました

上流の堰に朝一入りますが

魚の気配無く

早々に見切り

定番の豚小屋上の堰にエントリー

もちろんスクーパーフロッグの復習

光大郎プロは、かなり堰の壁や隅に

タイトに攻めていたので

丁寧にキャストしていきます。

堰の隅に入れますが反応なし

もう一度のキャストが

一投目より少し奥に入りました

この数センチの差で喰う喰わないが変わります

image2

良いバスが釣れてくれました

image1

HAYABUSA ライトニングストライク

上顎ガッツリ

光大郎プロセットでした

もうすぐ

スクーパーマグナムが発売予定

image0

秋の食欲爆発してるデカバスに

試したもん勝ちです

さらに

秋の巻物シーズン到来です

只今山本釣具センター

大創業祭開催中

daisougyo

バスルアーセールに加え

バスルアー㊙特価ワゴンセール

akafuda

今使えるルアーも多数ありますので

この機会にお買い求め下さい

ご来店お待ちしております