菊陽バイパス店ブログ

スタッフ西田の秋磯釣行

こんばんは!菊陽バイパス店スタッフの西田です😄

10月16日、米水津の磯に行ってきました❗️実は前日も御所浦の磯に行っていて、連続釣行です笑

若戎丸さんにお世話になり、鶴見半島の磯に上げてもらいました!

F349B8F8-F0B3-49ED-B869-A32855AB1B1D

朝一の絶景✨これだけで癒されます笑 

まずはフカセ釣りからスタート!しかし、ヤズの群れがいるみたいで餌が全く通りません😵 群れが去るのを待ちましたが、1日中磯の周りに居着いていて35cmまでを釣るのが精一杯でした😅

3264C6A7-778C-4DC7-B81A-D9F877C9218F

そこでフカセ釣りの合間にルアー釣りをすることに!ルアーの方は好調で美味しいオオモンハタ、ヤイトガツオをゲット🙌

D48C881C-81BA-43C4-85B3-B0F326115489

5653BB6C-D3CA-4509-8BC3-5E831E157CB8

来週もまた釣りに行ってきます👍