ポットベリーブログ

2022年11月 スパルタンのライトゲーム(^-^)/

こんにちは

スパルタン永守です

 

私が釣りに行く時は大体、本命とおまけのセット釣り

まずは本命狙いに集中し

その後、癒しの釣りを楽しんでます

1667695175147 1667695175220 1667695175008 1667695175182

これからの時期だとガラカブのお世話になることが多いですね

狙えば基本すぐ釣れて、食材としても超優秀

食べ頃サイズを2~3匹キープすれば

その日の晩御飯が豪華になります

なかなか釣れない本命魚で疲れたメンタルも回復と一石二鳥

1667695175102 1667695174787 1667695175046 1667695174912

 

たまにガラカブ意外のゲストも釣れるのでワクワク感もあり楽しいですよね

ぜひ皆様も本命狙いの後はすぐに帰らず

ガラカブ等のライトゲームも楽しんでみてくださいね

序でに釣り場の開拓や下見もしておくと、次回の本命狙いの役立つ事もありますよ

 

ポットベリーにはガラカブ等のライトゲーム用ルアーも豊富に揃えていますので、釣行の際にはぜひお立ち寄り下さい

本日も皆様のご来店をお待ちしています

D934DCA6-063E-4044-A4BE-01CFD526DC0B