大矢野店ブログ

夏の思い出に♪・大矢野店

こんにちは、大矢野店スッピンジョイです。

お盆も過ぎ、いよいよ夏も終わりに近づいてきましたが・・・家族での夏の思い出・夏休みの思い出は、できましたか

まだできていない方は、今からでも大丈夫ですよ

そんな、思い出作りに、釣りはいかがですか

家族で簡単に楽しめるといえば、サビキ釣りやちょい投げですが、今回は、ちょい投げを紹介したいと思います

山本釣具全店では、8月いっぱいまで「キスダービー」を開催していますので、この機会にちょい投げで大物を狙ってみては、いかがですか

そんなちょい投げですが、誰でも簡単にできる

ちょい投げセット

IMG_1532

がありますよ

竿・リール・仕掛けなど全部揃っていますので、すぐに釣りに行く事ができ、お子様でも安心して釣りをすることができます

「キスダービー」では、ジュニア部門もありますので、お子様も参加できる為、また一つ楽しみが増えると思います

ぜひ、この機会にちょい投げで、夏の思い出を作ってみてはいかがですか