大矢野店ブログ

初コラボ♪♪♪大矢野店

こんにちは、大矢野店梅田です。

月曜日の夜、

Pot Bellyアフロダンモさんと初コラボ

なんでこの組み合わせ??と思いますよね(笑)

実は・・・

自分がダイオウイカ釣りたい!!

から始まりましたぁ。(笑)

まぁ~こんな話は置いといて・・・

今回龍ヶ岳の東風留に行ってきました

アフロダンモさんに仕掛けを作ってもらいスタート

釣り方も教えてもらい、

何回か投げているとアタリが!!!

タチウオーL(°☐°⊥)!!

!cid_6B24B176-3077-47D6-8A25-9DF51EDCBF5B

指4本ありました

東風留では、この1匹で終わり、

場所移動

次は、龍ヶ岳の赤崎に

カマスを狙って・・・25㎝のカマスを頭に3匹

そして、朝になったんで次は、樋島へスズキさん狙いに!!

着くと、めっちゃバシャバシャしてます

けど・・・アタリなし|д゚)

そして、帰り道(くぐ島)でルアー投げていたら、段本さんやりました

!cid_B9DC5B78-4D5E-491D-B399-DD6D48B1CEEA

ネリーゴ!!!(笑)

自分も、マネしたけど釣れず・・・。やっぱり上手ですね(>ω<)

段本さんが釣った魚、もらってしまいました(°☐°)Σ

もらった魚は、その日の仕事終わってから調理しました

!cid_0F65E1EE-054A-48ED-96C0-CD7E40123FDF1!cid_4D38432E-2871-46BD-890B-532DB82174C9

段本さんお世話になりました