菊陽バイパス店ブログ

1年ぶりにまっつん来店!(*^_^*)

 

こんにちは菊陽店スタッフポップ佐々野です

先日にはなりますが、約1年ぶりに デプス プロスタッフ そして GEEKS のまっつんこと松下 雅幸プロが来店されました

とは言っても前回の来店は自分がポットベリーにいた時なので、菊陽店には初来店になります

相変わらず気さくな方で、よい笑顔をされていました

1410175736913

松下プロのブランド GEEKS のスイムジグ マツラバ と

1410226989704

デプスの新製品 バルビュータ の

1410226978873

組み合わせは最高に釣れますよ

 

松下プロがもしかしたら熊本で釣りするかもと言われてました

もしかしたら会えるかもですよ

 

菊陽店・ポットベリーにはマツラババルビュータ、共に充実の品揃えで皆様のご来店おまちしております