宇土店ブログ

良い天気!!

こんにちは、宇土店スタッフ橋本です。

今回は、大道港に行って来ました。

F1000030.JPG

F1000029.JPG

F1000033.JPG

青空が気持ちよく、心地よい風

海を眺め、マキエを撒くと・・・

F1000026.JPG

水面が猛烈ににぎわいを見せ、沖・足元とどこにまこうがお祭り騒ぎ(海でもお祭りシーズン

釣れた魚をカメラで撮ろうとすると・・・ハリが外れ海の中へ

大物は釣れませんでしたが、小さい魚は、たくさん釣れました。

フグにコッパグロにウリ坊・・・エサ取りと言われている魚達です

F1000034.JPG

帰りに、海を見つめるカマキリがいましたよ。

忘れるところでした朝方本当に寒かったです

皆さんも、防寒対策しっかり準備ですよ