宇土店ブログ

またまたチヌ釣り♡

皆さん こんにちは

今回の休みもチヌ釣りに出かけたSです

 

いつもの釣り仲間の白石さん・工藤さん・中島さんと四人で、

まずは下山漁港へ

 

潮も流れず、エサ取りもいない

釣れる気配なし。。。(+o+)

 

1412060838105

1412060827226

 

あまりにも魚の気配がないので四人で話し合い、

樋合旧港へ場所移し

 

14時頃到着

 

1412060818378

 

 

まずは半誘導で釣り開始。。。

アタリがまったくないので、もしかして、チヌが浮いている

と思い、棒ウキの全誘導にチェンジ

 

上からゆっくり落としていくと。。。

 

アタリがっ

 

思った通り、チヌが浮いていたようです

 

そこから、みんな全誘導にチェンジ

 

 

結果、45cm2枚頭に、4人の釣果は20枚でした

 

006

(釣果の一部です)

 

 

夕日がキレイだったので記念にパシャり

1412060807585

 

今回の釣行で私が感じたのは、堤防にサビキなどのゴミが目立ったことです。

是非皆様には「来た時よりも美しく!」の精神で持ち帰って頂きたいと思います。

最低でも自分のゴミは持ち帰るよう、宜しくお願いします<m(__)m>