菊陽バイパス店ブログ

2014鮎釣り~まとめ~(^_^)/

今年の夏は、鮎釣りにドップリハマった店長の島村です。

9月は、4回も行っちゃいました(>_<)

しかも・・・菊池川(*^^)v

緑川でも球磨川でもなく・・・菊池川(*^^)v

写真 - コピー  1

思えば、色々ありました・・・

9月の25cmオーバーの鮎にビビったり、仕掛けが細くて親子ドンブリ、雨が急に降りだし泥水で川底が見えなくて大転倒して船を流したり(-3)もしました(ToT)/~~~

なんか・・・つらい思い出ばかりですが、それを差し引いても、鮎が掛った時の竿の感触が忘れられず、明日も行きたいと、思ってしまいました(>_<)

写真 3 - コピーOLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、今年は終了します。

「鮎釣りは、難しくて超面白い」が、私の感想です。今年一緒に始めた友人も「鮎釣り、ヤバい・・・」とよくつぶやきました。私自身、飯も食わずに一日中、毎回釣りをしたのは、はじめてだったかもです。

来年は、写真を撮れるくらいの余裕は、持ちたいな~って思ってます(^_-)-☆

来週から「クロ釣り」(^_^)/~