ポットベリーブログ

ルアーでシーバス、太刀魚(^o^)/

こんにちはアフロだんもです

9月30日釣行

2014_0929_23393300

単発で太刀魚が釣れましたサイズが良く4本半サイズでしたよ

サイレントアサシン99Sで釣れました

その後は太刀魚のいるところを見つけれず厳しい釣果でした

 

10月2日釣行

有明ターポンを狙いに行ってみました

いつもはシーバス狙いやメバル狙いの外道としてよく来る魚ですが

狙ってみると楽しいですね~

2014_1002_02503500

一緒に釣行していたNさんにも

2014_1002_01303200

当たりは連発ですが掛りにくい・・・バレヤスイ

掛った~バレタ~を繰り返しながらも楽しめました

 

10月6日釣行

牧さんと太刀魚釣行に行きました~

牧さん初太刀魚GETです

2014_1006_231538002014_1006_23461400

自分にもHITしました

牧さんは早めに帰られましたが

その後に

2014_1007_02184000

太刀魚を追加で5本キャッチできましたよ

最近多い方は20本も釣られてます太刀魚シーズンですね~是非チャレンジされてみてください

 

10月7日釣行

友人S君とリバーシーバスに行きました

14126941074951412694103888

1412694105680

S君は83cmを頭に3本キャッチしましたよ

自分にも釣れてくれました

2014_1007_23031100

 

10月8日釣行

連日リバーシーバスです

この日はベイトが沈んでいたのか表面にはあまり見れなかったものの

2014_1008_23221300

バイブレーションできてくれましたHITルアーはバイオクルーズ スカウト70です

2014_1008_234928002014_1008_23300000

S君もバイブレーションでHITしました

リバーシーバスは今好調ですよ~

大型シーバスを求めて頑張りま~す

 

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス バリスティック EVO 94/16

リール:ダイワ 13セルテート 3012H

ライン:ラパラ OctaNova-8X 1.2号 150m

リーダー:バリバス フロロカーボン 8号