大矢野店ブログ

久しぶりに・・・♪大矢野店

こんにちは、大矢野店おっちゃんです。

今回、久しぶりに船釣り(タイラバテンヤ)に行ってきました(^^♪

釣友のHさんとMさんと私、3人で登立港からHさんの船で出港

しかし!!!

(シケ男?の私がいるせいか・・・)

風が強く、三角の中神島から外に出れず仕方なく、

新しくできた遊覧船乗り場の前あたりから、釣り開始

DCF00055.JPG

私は、タイラバで挑戦してみますが・・・

時間だけ過ぎ、アタリ無し

すると、ようやく私のタイラバにアタリが

上がってきたのは、塩焼きサイズの真鯛です

よしっ今から入れ食いモード突入かと思っていると・・・

またまた風が・・・(T_T)

仕方なく、1号橋下に移動

DCF00052.JPG

1号橋下に着き釣りを開始すると、すぐにテンヤをしていたMさんにアタリが

かなり引いていて、大物の予感・・・・・・

上がってきたのは・・・

DCF00051.JPG

有明ターポンでした

その後もアタリは、あるんですが・・・サイズが・・・

結果、2時に納竿し、

DCF00049.JPG

塩焼きサイズの真鯛2匹

DCF00050.JPG

有明ターポン3匹

という釣果でした

納得いかないので、また来週リベンジ行ってきます