菊陽バイパス店ブログ

2014磯釣り(米水津編2)

9月の鮎釣りから、今だ休みなしで連続釣行記録を更新しまくってる、店長の島村です。さすがに、私の奥さんの目も、冷たくなってまいりました

しかし・・・台風も私を避けてくれるからしょうがない(>_<)

先週の予告通り、米水津に再び行ってまいりました(^O^)/

今回は、トリノス。

先週のムロバエと同じく、朝からコッパクロを釣りながらキーパーサイズをひらっていく状況でした

クロは、だいたい2ヒロ以内で口を使ってるようで、ガン玉を使って深く入れると・・・

IMG_0228

こんなのや、イシガキ、サンノジ、イスズミ、カワハギ、バリなどが釣れちゃいます

IMG_0237

まだまだ本調子とはいかないまでも、先週よりは「魚の気配」が、感じられました。ちなみに「横島3番」は、大爆釣クーラー満タンでしたよ(^。^)

来週は、「G杯予選in米水津」に行ってまいります(^_-)-☆

・・・ツノが生えるかな