菊陽バイパス店ブログ

G杯グレ予選in米水津Ⅰ(>_<)

G杯予選に行って来ました!店長の島村です(^_^)/~

船・長伸丸の一番船、瀬・ワニ。

抽選は上々の結果で久々のチャンス到来

検量は、25cm以上5匹で、3キロチョイ。一番船1位通過(*^^)v

G杯1

2番船の結果次第で決勝進出この時点で、2番船には負けんだろ~と思ってました(*^^)v

運命の表彰式・・・(ドキドキ

司会者「第9位・・・島村拓也選手、長伸丸2位。」・・・(・_・;)

ひっくり返るかとしました(>_<)

2番船に伏兵が隠れてました

松田鐘樹選手、4キロ500位をたたき出してブッチギリの優勝

G杯2010年の覇者で、今回で4年連続決勝進出らしいです・・・

(ToT)/~~~

G杯2

久々のチャンス到来だったんですが、また逃しちゃいました。

あと一歩なんですが、その一歩が、果てしなく遠く感じます(>_<)

(ToT)/~~~

PS・・・米水津、結構釣れてますよ40upの検量もかなりあって、最大47cmが仕留められてました。いよいよ磯シーズン到来って感じでした!

来週は久々船釣りに行って来ます。「玄海の落とし込み」です!