ポットベリーブログ

秋のフィッシング(^^)

こんにちはアフロだんもです

10月18日

友人とリバーシーバスに行きましたよ

2014_1018_203300002014_1018_21363600

80センチ70センチと釣れてくれましたよ

2014_1018_205544002014_1018_21003900

かわいいサイズのシーバスも釣れてくれ

友人も80センチオーバーをキャッチ楽しい釣行になりました

HITルアー:タックルハウス フィードシャロー128

 

10月19日

またまたリバーシーバスに行きました

満潮からの下げ潮狙いで入ります

2014_1019_200717002014_1019_201341002014_1019_20334600

サイズは50~60センチ後半です3本キャッチできました~

HITルアー:ダイワ ショアラインシャイナー Z97F

バイオクルーズ スカウト 70

アピア ラムタラ

 

10月22日

友人2人とエギング釣行に行きましたよ

お昼の12時から15時までしか釣り出来る時間がないとの事で3ヵ所を少しずつ攻めることにしました

一ヵ所目幸先よくコウイカがHITしましたよ

友人にもコウイカが釣れてくれます

2014-10-26-12-09-33_deco2014_1022_12175200

アオリイカもついてくるもHITまではいかずに移動します

2ヵ所目に移動

2014_1022_13361400

アオリイカ釣れてくれますがかわいいサイズです数が伸びそうになかったため早めに移動します

移動した最後の港では・・・

タイミングが良かったのかイワシがいっぱいです

2014-10-22-18-37-01_deco

シーバスが喰いあげてます

友人の竿にイワシを付けてみると

2014_1022_14124300

ヒラスズキです35~50センチまでが連発しました

2人で4キャッチです

自分も一つだけあったブレード付きバイブレーションをキャスト

良さげな魚がHITしましたドラグを緩めて走らせよせようとしていると手前に走ってくる・・・早く巻いても追いつけませんバレマシタ・・・青物だったのかくやしいですね

時間が来たので終了です

エギングでもルアーももっていくと楽しめますよ

シーバスにイカに楽しみな時期ですね皆様も是非釣りに行ってみてください