菊陽バイパス店ブログ

グレマスターズ宮之浦予選(+o+)

10週連続釣行記念

グレマスターズ予選、行ってまいりました~しかも、はるばる4時間もかけて、長崎県の宮之浦まで・・・定休が水曜日だから、しかたないのであります。店長の島村です(^_^)/~

今回の戦いの場所は、「カシラ」

IMG_0246

とにかく広い瀬でした。試合開始からアジ(20㎝)の猛襲生オキアミ・ムキミ・ボイルすべて瞬殺遠投しても、マキエを入れたら瞬殺かろうじてネリエサが通るのみ・・・最後までアジゴ地獄は続きましたネリエで頑張りましたバリ・ベラ・フグ・イスズミ・キタマクラ沢山釣りましたたまにクロが釣れるけど、規定25cmに足りない心が折れそうになります残り時間15分で今日一番の魚信!!!45㎝のイスズミでした心の中で「ボキッ」っと音がしました

4時間・・・往復8時間かけてボウズ・・・思い出したくない思いでが、また一つ増えちゃいました

港に帰ってみると、熊本から毎回一緒に釣りについてきてくれる友人の野田氏が、40upを含み5枚そろえてました(・_・;)

表彰式

司会「第1位・・・野田豊秀選手。3584g!!!」

\(◎o◎)/!

往復8時間・・・来てよかった!!!おめでと~っ

IMG_0247

優勝賞品の米一俵受け取ってました(^_^)/~

IMG_0252

10回連続釣行記念・・・ドラマが待ってましたね~

IMG_0258

長かった連続釣行もこれにてストップ。身も心も家庭もボロボロなんで、しばらくリフレシュしたいと思います。

また釣りに行ったら報告しますね~(^_-)-☆