ポットベリーブログ

秋のルアーフィッシング(^o^)/

こんにちはアフロだんもです

10月23日

シーバスを狙いに村山チーフと行ってきました

爆風です・・・風速計は16mと表示しています

少しでも風の少ない所でスタート

開始早々から・・・

2014_1023_011843002014_1023_04130600

HITルアー:シマノ サイレントアサシン 129F

この日は有明ターポン祭り状態です

本命はとれず朝までターポンとたわむれました

 

10月25日

リバーシーバスを狙いに釣行です

上げ潮が効きだしたところできてくれましたよ

2014_1025_19583200

HITルアー:ダイワ ショアラインシャイナー Z97F

かわいいサイズですが釣れましたよ

この日はこの魚で終了でした

 

10月28日

お昼から海にまったり釣行です

シーバスとヒラセイゴが連続HITしてくれます

連発バイトするもほとんど手前でのバイトでバラシ連発です

シーバス1本キャッチできました

2014_1028_14394500

HITルアー:バイオクルーズ スカウト70

ボトムを探るとオオモンハタも釣れてくれましたよ

2014_1028_14492600

HITルアー:ダイワ リアルスティール18

夜はライトゲームとエギングもしてみますが・・・なかなかうまくいかずに

アジゴサイズとネンブツダイが続いてしまいますアオリイカは1杯だけGETになりました

2014_1028_185240002014_1028_192817002014_1028_19553200

エギ:ヤマシタ エギ王Q ライブ 2.5号

10月29日

バイブレーションでボトムから探っていると

高級魚キジハタがきてくれました

サイズはともかく嬉しい魚ですね

2014_1029_17005300

HITルアー:タックルハウス スピノバイブ

秋は色々な魚が見れて楽しいですね~

11月も楽しみです