宇土店ブログ

のんびりと。。。

 

久しぶりに一人で小泊港に釣りに行って来ました(^O^)

 

こんにちは  Sです

 

現地に10時に着き、港の漁師さん達にご挨拶

釣りの許可をいただき、早速開始

 

 

。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

なんと四時間の間。。。

 

潮は動かず エサ取りもいない状態

 

 

何せ一人で行ってましたので、話し相手もモチロンいません

 

どうにかしようと。。。

仕掛けをとっかえひっかえ釣り のデコメ絵文字

 

とにかく色んなことを試してみました

 

と、

 

そんな時

 

やっと潮が動き出し

 

足の裏サイズのチヌをGET!!

そこから立て続けに4枚GET釣り のデコメ絵文字

 

前半ボロボロだったのでホッとしました

 

ウキも何種類も使用し、色んな事が試せて

たまにはこんなのんびりした釣りもいいなと思うSでした(*^_^*)

 

1416445832890

P.S

小泊港は駐車スペースがほとんどない為

駐車する場合は漁師さん達に声掛けしていただきたいと思います

 

 

 

実は、このまま夜釣りへ。。。

松本さん、ミッチー、お客様のKさんといってきました

 

詳しくは松本氏のブログで。。。(^_-)-☆